FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
平成24年1月頃にひざが痛みだし、ヒアルロン酸の注射を5回受け、電気治療を続けていたがなかなか改善しない為息子さんに紹介されて来院しました。

ひざが伸び切らず、杖をつきながら歩いていたとの事。
階段も昇り降りに不自由していました。

背中からかかとまで、筋肉の緊張と癒着、歪みを調整して施術回数3回頃から痛み不調に改善が見られるようになってきました。
徐々に痛みも減り、杖の必要もなくなりました。

現在は、階段も楽に移動出来る様になっています。

その後、メンテナンスも含め、月に1~2回定期的にご来院いただいています。

同じ商店会でお店をされている大女将さんで、商工会のお仕事等もされていて、毎日忙しそうにされています。

これからも、元気にお仕事が出来る様にお手伝いさせていただきます。



皆様の健康が「たかはた自然形体院」の願いです。

12モコ1
我が家のモコちゃん

京王線・高幡不動駅 徒歩1分
多摩都市モノレール・高幡不動駅 徒歩5分
高幡不動尊参道内
赤い鳥居をお不動様に向かって入って来てください
肩こり・腰痛・膝痛・オスグット等のスポーツ障害
「ユーグレナピュア」正式販売店
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです

P9190005.jpg
入口の看板です  
2階にお上がりください
2013.07.05 Fri l 膝痛 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。