FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知人からの紹介で来院された、30代前半の男性です。

中学のころから時々腰痛が出ていたそうです。
昨年6月頃から、常に腰に痛みが出るようになり、特に右腰部から臀部にかけての痛みが
強くなっていたそうです。
10月頃から整体院等に通っているが、改善されないとの事で来院されました。

腰背部に筋肉の緊張がみられ、体幹にずれやねじれが出ていました。

以前は手術室勤務だったのが、昨年より病棟勤務となり患者様のベット移動などの仕事が増え
腰への負担が増加したのがきっかけになってしまったのかもしれません。

施術後、最も辛かった背屈(後ろに反る動き)をしても全く痛みを感じなくなりました。

「こんなに楽になったのは、久しぶり!!」と喜んでいただけました!

奥様も不調を抱えているとの事で「今度連れてきます!!!」と言って帰って行かれました。






京王線・高幡不動駅 徒歩1分
多摩都市モノレール・高幡不動駅 徒歩5分
肩こり・腰痛・膝痛・オスグット等のスポーツ障害
「ユーグレナピュア」正式販売店
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです

P9190005.jpg
入口の看板です  
2階にお上がりください
2012.03.15 Thu l 腰痛 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://boonsizenkeitai.blog116.fc2.com/tb.php/72-086e6fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。