FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たかはた自然形体院では本年より本格的に

栄養補助食品「ユーグレナピュア」の販売を始めます!!


ユーグレナとは・・・・


数年前からTVや新聞、雑誌などで取り上げられていますので
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが。

東京大学本郷キャンパス内に研究所を構えるベンチャー企業の㈱ユーグレナ社が
2005年に世界で初めて食品としてのユーグレナの大量培養に成功した商品です。

 
ユーグレナ
和名:ミドリムシ
「えっ!!ムシなの!!!」
いえいえ、そうではありません。
ユーグレナは、5億年以上前に、地球誕生の原始の地球で初めて誕生した生物の一つです。
17世紀にオランダのレーウィンフック氏が発見し「美しい(eu)目(glena)」の意を込めて
名づけました。
ユーグレナは、植物のように光合成を行い栄養分を体内に溜め、動物のように細胞を変形させ
て動く、植物と動物の両方の性質を持っている微細藻類です。(ユーグレナ社カタログより)

当院で取り扱っていいるのは「ユーグレナピュア」です。
栄養素は、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸。
ビタミン類14種類。ミネラル9種類。DHAやEPA等の不飽和脂肪酸。
その他、アガリクス等や酵母、菌類に多く含まれるβ-1,3グルカンが塊になった特殊な天然成分
パラミロン(無数のミクロホール・小さな穴に油や水を吸着させる食物繊維)で毎日のスッキリに役立つ食物繊維。
これら59種類の栄養素を含むユーグレナに

ローヤルゼリー、コンドロイチンを配合させた贅沢処方。

これがユーグレナピュアです。

私も、我が家の家族も実は2011年3月より飲んでいます。

今までは、来院の方だけでご興味がある方にご説明していましたが、
正式販売店として今年より通常販売を致します。

但し、通販やネット販売は致しませんm(__)m

ご興味のある方は、院内で販売致しますのでお気軽にお問い合わせください。

細かな製品内容等は㈱ユーグレナhttp://euglena.jp/のホームページを参照下さい。


京王線・高幡不動駅 徒歩1分
多摩都市モノレール・高幡不動駅 徒歩5分
肩こり・腰痛・膝痛・オスグット等のスポーツ障害
「ユーグレナピュア」正式販売店
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです
2012.01.06 Fri l ユーグレナ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。