FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
定期的に体調を整えに来院されている方です。

来院当初は腰痛やひざ痛が主訴でした。
その他、確か10月頃だっとと思いますが
大きなマスクを毎回着けてくるので「どうしました?」
と聞くと「花粉症のため」との事でした。

それ以降、花粉症対策の施術も毎回施すと、翌年の花粉症時期に
「今年は、花粉が少ない様です。」とのお話。
私「・・・・・?」
これが昨年の話。
今年もマスクを着けずに花粉時期を過ごしていたので
「今年も花粉少ないようですか?」と聞くと
「そうですね。この位の花粉の量なら耐えられますね。」との答え。

今年も花粉は少なかったでしょうか?!

花粉症は改善されている様子ですが、自覚が少ないようです。

何年も花粉症でつらい思いをしていたのが、徐々に改善されてきた様です。

全員の花粉症やその他の不調全てが改善されるとは思っていませんが(それほど自惚れ屋ではありません 笑 )
自然形体療法は、不調が無かったころの身体に戻して行く様なイメージの施術です。

なかなか改善しない症状、不調等の原因を追究し、根本から回復させていくのが自然形体療法です。
お気軽にご相談下さい。



京王線・高幡不動駅 徒歩1分
多摩都市モノレール・高幡不動駅 徒歩5分
肩こり・腰痛・膝痛・オスグッド等のスポーツ障害
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです
2011.09.26 Mon l 花粉症 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。