FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年の夏の終わり頃、インターネットで検索されての来院。
横浜から来ていただきました。

朝、立ち上がる時にひざが痛く、ひどい時は四つん這いの状態だったとのお話。
整形外科では、筋肉の張りが原因と言われ、治療を続けるがあまり良くならない。
他の整形外科で診てもらうとMRIで半月板にきずが有るとの診断。
治療や鍼等で一時良くなったが、今一つだったので診てもらいたいと来院されました。

週1から2週間の間隔で、3回の施術でかなり楽になったとの事。
その後1か月後の施術でほぼ全くと言って良いほど膝の痛みが消えたそうです。
膝が楽になってから、重い物を持ち上げたりする仕事で腰痛が出たり、肩のこりが出たりするが
1から2か月に1度の定期的なメンテナンスで全身快調とのお話をして頂いています。

遠くからのご来院有難う御座います。



京王線・高幡不動駅 徒歩1分
多摩都市モノレール・高幡不動駅 徒歩5分
肩こり・腰痛・膝痛・オスグッド等のスポーツ障害
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです
2009.01.16 Fri l 腰痛・膝痛 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして。
自然体療法がいいというのをあるサイトで見つけコメントさせてもらいました。

去年の12月末頃から60代の母が坐骨神経痛で腰が痛く杖をついてやっと歩ける状態ですが回復の見込みなしです。今は針とお灸治療に通っていますが直る気配なし。 患者さんの中で坐骨神経痛で通院されて普通に歩けるようになった方はいますか? また脳の病気もあるため足もしびれていたいようです。 
2009.02.10 Tue l ラララ. URL l 編集
No title
お問い合わせ有難う御座います。
自然形体療法での施術で、改善される見込みは高いと思います。
是非一度、お話を聞かせて下さい。
症状よっては改善まで時間がかかるケースもありますので。
2009.02.12 Thu l ラララさまへ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://boonsizenkeitai.blog116.fc2.com/tb.php/33-797f0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。