FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
川幅がやたらと広くなってきました。
水門が有り、サイクリングロードの左側にプールのような物が現れます。
数隻の漁船と、2~3隻の屋形船が係留されていました。
頭の中に、おいしい天婦羅と冷たいビールの絵が浮かびました。
(私は、ビールは飲みませんが・・・)

道路に埋め込まれた標識は、終着点を示していますが、まだ海ではありません。
前を行く次男坊は、後ろのおやじのペースを気にしながらも先を急ぐようにママチャリを漕ぎます。
右側にまるで海の防波堤のような壁が現れてきます。
所々の壁の切れ間には川?に向かって艀のように桟橋が伸びて、何艘もの船が見えます。

サイクリングロードが急に狭くなり、大きく左にカーブしています。
防波堤が少し切れていて、そこに小さな空き地の様なスペースがあります。
その先を少し覗き込むように眼をやると、川幅いっぱいに水?が有り、もうそこが海だと思える
風景です。
左に大きく曲がり、その先を右に小さく道なりにまがると橋のたもとで大きな道が眼の前に現れ
ました。
そのまたチョイ先に赤い大きな鳥居があります。
鳥居の周りが少し開けていて右側の防波堤のような処にママチャリを置きました。

海ですねーー。8時40分。到着!!

羽田空港のすぐそばです。

次男坊の写真と周りの景色を次男の携帯で撮ってやり、自宅へ電話。
「今から帰る。」そう言うのがいっぱいいっぱいでした。

行きは約2時間半、帰りはおやじだけ?3時間以上でした。

翌々日から膝が痛くなりましたが、そこは、院長先生「がんばって、自分で楽にしました」
お尻は帰り道から痛くなり、4日続きました。トホホ

行きはよいよい、帰りは・・・・・・

終わり。




京王線・高幡不動駅 徒歩1分
肩こり・腰痛・膝痛・オスグッド等のスポーツ障害
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです
2008.11.17 Mon l 膝痛 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。