FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サイクリングロード(舗装された土手)の下の河川敷には、多くのグランドが有ります。
驚いたのは、まだ朝の7時になっていないのに「チェンジッ!!」のアンパイアーの
声に、攻守を入れ替えている早朝野球のお兄さん達です。
次男坊曰く「みんなユニフォームを着て、しっかり石灰でラインを引いて、この時間で
チェンジってことは、少なくても1回の表の攻撃はやったってことだよねー。
多少の準備体操をやってたとしたら・・この人たちは一体何時に集合してきたんだ?」
「きっと6:30じゃ間に合わないから、6:00集合だったんじゃないかなー」とおやじ。
「じゃー、僕たちとおんなじ、日の出前に河原にいたんだナ!」と二男坊。
二人で、ニヤニヤしながら二子玉川の辺りを通過して行きました。

この先は、とにかくママチャリのペダルを口数も少なくこぎ続けました。

川崎の町並み?(ビルがいっぱい建っています)が対岸側に見えたころ、もう少しで海
かなっと思い始めた右岸側に、競走馬の調教施設のような?馬が馬場を何頭も疾走
しているのが見えました。
おやじは、かなり疲労度が増していたので、ここでも馬を見るふりをして、何度目かの
休憩を取りました。
次男坊もチョット驚いたように対岸の馬達を見ていましたが、2~3分すると先を急ぎ
たそうにしているので、重たい太ももと張ってきたふくらはぎに喝を入れて海を目指して
また、ママチャリにまたがりました。

もう少しで海です。
白い杭の標識でも、すでにひと桁の数字になっています。


またまた、つづく。


京王線・高幡不動駅 徒歩1分
肩こり・腰痛・膝痛・オスグッド等のスポーツ障害
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです
2008.11.13 Thu l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。