FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
左膝が痛くなり、インターネット検索で当院を探して連絡を頂いた。

来院時は、それ程痛そうにはしていなかった。
これは、ご自身が決死の覚悟で膝を空中で”ガーーン”と蹴り出すよう
(まるで、無理に膝を脱臼させる様に)にして、少し楽になったとの事。
やった後は、油汗が出るほど痛いそうです。
(なんてことをするのでしょうか・・・皆さんは真似しないで下さいネ。)
ただし、その後が少し楽になるとの事でした。
聞けば、過去にも何度か膝が痛くなった時にやっていたそうです。

5年前、右膝半月板を傷めて外側の半月板を手術で切除したそうです。
今回は、手術をしたくないとの事で来院されました。

初回検査時、左膝にロックがかかり、完全には曲げ伸ばしが出来ない。
おまけに、右膝には、水が溜まっていた。

施術後、左膝のロックは解けました。
右膝の水は、少しだけ抜けた感じでした。
階段の上り下りが、かなり楽になった事を確認していただき、
1回目の施術終了となりました。

次回の予約を2日後に入れて帰られました。
来た時とは、顔の表情が変り、明るい顔になっていたのが印象的でした。




京王線・高幡不動駅 徒歩1分
肩こり・腰痛・膝痛・オスグッド等のスポーツ障害
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです

2008.06.25 Wed l 膝痛 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。