FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3日前にゴルフ場でふくらはぎに激痛が走り、プレー続行不可能となりそのまま整形外科に行ったそうです。
医師は肉離れとの診断で「2週間は動かすな」と言いシップと痛み止めのお薬をだしてくれたそうです。
1日でも早く治したいと思いインターネットで検索して、当院に予約を入れて来院されました。

痛めてから、あまり時間をあけずに施術出来たおかげか、一度の施術でかなり回復されました。

ご本人は、非常に喜ばれ、次回の予約を取られて足を引きずる事無く帰って行かれました。

実は、肉離れは施術の早い段階で回復していたのですが、痛めた時に肉離れと同時?に足首に不調を抱えてしまっていた様子でした。
痛みの確認の最後にどうしても改善しにくい症状がありましたが、自然形体必殺?技の一つでその症状も快方に向かいました。

痛みの原因、症状は一つでは無いという事を再確認出来た症例でした。


これからも、一人でも多くの不調・痛みの改善、回復に努力していきます。



皆様の健康が我々自然形体療法の施術家の願いです。



12モコ1
我が家のモコちゃん

京王線・高幡不動駅 徒歩1分

多摩都市モノレール・高幡不動駅 徒歩5分
高幡不動尊参道内
赤い鳥居をお不動様に向かって入って来てください
肩こり・腰痛・膝痛・オスグット等のスポーツ障害
「ユーグレナピュア」正式販売店
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです

P9190005.jpg
入口の看板です  
2階にお上がりください
2015.07.15 Wed l 肉離れ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。