FC2ブログ
ネット検索で調べられて、お医者様が定期的にご来院されています。

15年来、緊張型頭痛で薬が手放せない状況で、最近は特に症状がきつくなって来たとの事。

初回の施術後、直ぐに次回の予約をいただき、その後毎週木曜日(ご自身の休診日)3カ月間

通院されました。(急に止められない薬が有り、3カ月かけてで徐々に減らさないといけないとの話)

結果、3種類9錠飲んでいた薬を全く飲まずに済む状態まで回復したと喜んでいただきました。


ご本人の了解をいただき、個人名等を出さない事を条件に皆様に報告させていただきました。


今までも、看護師やレントゲン技師等の医療従事者の方々も多くご来院いただいていましたが

お医者様ご本人への施術は初めてだったので正直、緊張をしました。

施術内容を理解し信頼していただき、良い結果が出せた事は良かったと思っています。

そして、施術期間中色々な事を教えてもいただきました。

私共も大変勉強になりました。


ありがとうございます。




不調の際は、ご連絡下さい。

皆様の健康が「たかはた自然形体院」の願いです。


「さくらがおか自然形体院」の石川先生にもこのお医者様の施術を担当していただきました。

この場を借りて石川先生にも御礼申し上げます。



京王線・高幡不動駅 徒歩1分
多摩都市モノレール・高幡不動駅 徒歩5分
肩こり・腰痛・膝痛・オスグット等のスポーツ障害
「ユーグレナピュア」正式販売店
たかはた自然形体院
  ↑  ↑  ↑
ホームページです

P9190005.jpg
入口の看板です  
2階にお上がりください
2013.02.06 Wed l 頭痛 l top ▲